免疫ミルク:副作用情報1 [免疫ミルクのQ&A(1)]

免疫ミルクという名前は一般名なんです。

科学的なデータがちゃんとあって、そして広く普及しているのは、

スターリ研究所で開発された免疫ミルクだけなんです。

ここ最近は免疫ミルクという唱いこみで、

免疫ミルクとまったく関係ない成分が 紹介されている場合があります。

免疫ミルクを購入する場合は、注意が必要です。

↓↓↓免疫ミルクの詳細はこちらから

>>スターリミルク【サステナ】

免疫ミルクを飲用するに当たり、

免疫ミルク副作用・疑問を質問形式でまとめていきます。

Q1、免疫ミルクは食品?それとも薬?

A1

食品です。

免疫ミルクは免疫力が不十分な生まれたばかりの赤ちゃんが、

母乳で免疫力を得て種々の病気にかかりにくくなるという

母子免疫というメカニズムを牛乳に活用し作られたものです。

現在は免疫ミルク副作用報告はないようです。

 

Q2 育児用なのですか?

A2

免疫ミルクは育児用ではありません。

免疫ミルクは育児用ミルクと違い、

成分調整されていません。

したがって、たんぱく質やミネラルの量がやや多く、

赤ちゃんには負担がかかります。

育児用ミルクとして用いてはいけません。

 

Q3 子供の飲用は問題ありませんか?

A3

牛乳が飲めれば、飲めるそうです。

「サステナ」20gが約200mlの牛乳に相当しますから、

お子様の飲む量により調整する必要があるそうです。

 

↓↓↓免疫ミルクの詳細はこちらから

>>免疫ミルク【サステナ】

 

免疫ミルクには、副作用の報告がなく心配せず飲めるみたいですね。

 

 

免疫ミルク サステナ スターリミルク【サステナ】 免疫ミルク【サステナ】

 

 

 

 



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。